忍者ブログ
人類最強リヴァイ兵長が『とびだせ どうぶつの森』の村長に就任。 巨人の駆逐はここから始まる。でもスローライフ。
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の依頼。久々だと難易度が上がるのか?


アイドルらしからぬ装いになったが本人は気に入ったらしい。暑くないのか?


いや、いらん…獣臭そうだ…。

久々に表に出てきたハンジ。やはり難易度の高い依頼をされたらしい。


旅行と勘違いされるほど久々のようだ。


どれくらいの期間でそうなるのか、寝癖のように髪がボサボサになるらしい。


ようやく村民の数に空きができたと思った矢先、勝手に越してくるやつがいる。


まあ、フローラよりはビアンカだろう。

見苦しいので美容院でセットし直させてきた。


奇行系女子?


一日に何度も同じ奴からノミが捕れることもあるらしい。


ドラドを狙うように言っておいたのだが、今月は大きい魚が豊富だな。


ハンジをししょーに紹介した。ネタ集めは最初からだ。


奇行が河童の耳に届いているらしく、若干警戒されていた。
PR
虫取り大会、2匹目でプラチナコガネを出したところいきなり105P。
 

真面目にやっていないのでまた虫グッズを揃えはぐった。
セミコンポと蛍ランプが欲しいというのに。

なっ、あ、アマミン…!!一言も告げずに引っ越しやがった。
 

崩壊した村に引き続き今回もロッキーが来てくれた…!


しかもゲーム無しで引っ越しを了承してくれた。熱い奴だ。

カエルから虫のリクエストが多い気がする。でもお前それ食うんだろ?


久々にタランチュラに刺された…。


獣の巨人が徘徊しているのだが…駐屯兵団は何をしているんだ。
昨日は夏至ということで白夜を迎えた。極端すぎじゃあないか?


時間はハンジに確認して貰ったが夜11時を過ぎてもこの青空。雲一つない。


夜11時。虫取り大会は当然終了しており結果が張り出されていた。


虫グッズ欲しかったな…。


しずちゃんが役場前に追いやられていた。


更に終了しているんです!

せっかくだからワンショット。村長は村の太陽だろ。
 

表彰式は村長不在により中止。不在の理由は…そう、大人の事情だ。
 

夏至の日、月の所在より巨人の動向が気になる。
 

白夜なら夜間でも巨人が活発になるだろう。時間帯が夜でも読書などで油断しないように。


ハンジはひまわりの奇行種。


夏至のアイテム。ハンジの場合あまり変わらんな。
 

アマミンは何か裏技を使って優勝したのではなかろうか。


カエルは夏がうれしいようだ。


村のアイドルはハンジになついてるらしい。


いちご氷の服が血まみれみたいだと気に入ったらしい。奇行種にはお似合いだ。


そういう噂はすぐ広がる村のネットワーク。


情報伝達は生死を分ける。もう班を消滅させたりしない。
虫取り大会の季節になったらしい。


そういえば珍しい切り株には虫が発生するんだったな。バイオリン虫め。


アジサイが咲き始めた。


キャンプ場の前がデカい魚影ポイントになっていた。


黄金の魚、ドラド。いつか黄金部屋を作って、そこで飼うつもりだ。
 

そういうのは内緒でやるんだ、ヒストリア。


そのままアイドルの家にお邪魔して家具審査をしていたところ…。


あの服、貴重だったのか…。邪魔だから撤去したかったんだが。

自宅に帰れば片付け中にやってくるパーチク。間が悪い…。


レイニーの家では金魚と交換で勝負服を差し出された。


カエルの勝負服なんてどうしろと…。子供(おたまじゃくし)の前でする会話じゃないぞ。
アジサイの低い木がつぼみを付け始めた。
 

レイニーが拾った調査兵団のメモ。巨人のうなじに回り込むときのことだろう。


おたまじゃくしを渡して反応を見たかったのだが、魚認定だった。


今日は満月ではなかったが月の綺麗な夜。
 

ハンジがハッケミィ導師に意味深な占いをされていた。


エルヴィン、ミケ、ハンジと集まっていた時の事だろうか。


あいつ巨人の研究の話になるとヤバイからな…。


その後サムの家に訪問して犯罪臭い迎え方をされたという。


本人にとって幸運だったかはさておき、ナイス迎撃だ、サム。
ブログ内検索
巨人討伐数
参加ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
最新コメント
[10/07 かのん]
[08/08 みほ]
[05/24 かのん]
[05/23 かのん]
[05/22 お久しぶりです]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[04/29 かのん]
[04/29 かのん]
バーコード
Admin | Write
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ]
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]