忍者ブログ
人類最強リヴァイ兵長が『とびだせ どうぶつの森』の村長に就任。 巨人の駆逐はここから始まる。でもスローライフ。
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターで出回っているお年玉画像。


「弟のお年玉がレベル高杉ィイイ\(^o^)/」

だそうだ。

まあ確かに紙幣界の巨人だな。
PR
紅葉が進み秋らしくなった。
足音も心なしかザクザクと枯れ葉を踏む音のような気がする。


サムがやっと制服を着てくれた。が、憲兵団。暗くて分かりにくいな。


影響されたのかその後すぐオサイも憲兵団に入団。


ビアンカは駐屯兵団に入った。心強い。


この時期キノコは切り株だけでなく木の周辺にも生えるらしい。


キノコに紛れて家具も生えているという。


3本密集。水はけの悪い場所の方が生えやすいのだろうか…。
更新回数を増やそうと思っていたのだが逆に減ってしまった。すまんな。

鳥取県民は事前に壁外に出て一度勉強しておくことをお勧めする。


エレンの同期の中では頼れる兄貴分、通称メンヘライナーの必死さ。


飼い慣らして直属の部下にしたかったのだが、実に惜しい。

問題があるのはアルミンか、諌山先生か、この雑誌の担当か。
もっと開催して欲しいが虫の季節も終わり。

植物も色が変わってきた。果物の木の方が早く紅葉する。


やっと虫図鑑をコンプリートした。


図鑑を埋めてからカメレオンに話しかけると
金の虫取り編みをもらえる。


そしてついに念願のホタルランプをGET!


しかしカブトムシとクワガタチェアがないのに気が付いた。
集めたい虫家具をそろえるのはまた来年に持ち越しか…。

図鑑が埋まったので不審者も来たらしい。


虫のバッジGET。
しかし魚と海の幸は意識していないのでやはりまた一年かかりそうだ。
ブログ内検索
巨人討伐数
参加ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
最新コメント
[10/07 かのん]
[08/08 みほ]
[05/24 かのん]
[05/23 かのん]
[05/22 お久しぶりです]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[04/29 かのん]
[04/29 かのん]
バーコード
Admin | Write
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ]
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]