忍者ブログ
人類最強リヴァイ兵長が『とびだせ どうぶつの森』の村長に就任。 巨人の駆逐はここから始まる。でもスローライフ。
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 312 ] [ 311 ] [ 310 ] [ 309 ] [ 308 ] [ 307 ] [ 306 ] [ 305 ] [ 304 ] [ 303 ] [ 302 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新をしない間にも住民が誕生日を迎えた。まずはサム。


あいつパーチクと仲がいいらしい。典型的な捕食者と餌の関係だが…。


そしてクリスチーヌ。ここも捕食者と二人きりだが、大丈夫なのか?
ハンジは村に食品売り場がないのでウェディングケーキを渡したと言っていた。
 

そのハンジは9月5日が誕生日だった。
 

村では噂になっていてみんな知っている。


しかしタコヤ宅でのんびりしていたら日付が変わってしまい
ハンジの誕生会だけは出席できなかった。


そして心なしか掲示板でのお知らせも余所余所しくなっていた。



夜中と言えば、しずちゃん、村の条例に『夜行性条例』を追加してくれないか?
『眠らない村条例』では店が閉店するし住民も寝てしまい、ぬるすぎる。
巨人の活動の無い夜間こそ活発になるべきだ。
PR
Send Comment
Name
Title
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
お久しぶり&ウチも
お久しぶりです!えー、調査兵団・兵士番号第219番(そんな掛け声あったっけ?)にいこです!

誕生日!そういや先月、ウチの村のサブ(駐屯兵団)も、誕生日だったなァ・・・(8月10日、日曜日)

捕食者と餌・・・何この平和感。例えるなら、人間と巨人が同席するようn・・・(ちょっと違うな)
明日になっちゃったwww時の経つのは早いですね。
P.S:ちょうど昨日、元駐屯兵団のパンダ(正式にはクマ)が村を後にしました・・・何だかなァ・・・
にいこ 2014/09/12 Fri 06:40 Edit
無題
こんにちは
お久しぶりです

捕食対象どうしは仲が良いのでしょうか?
ウェディングケーキは・・・まだ早いのでは・・・?

そういえばハンジさんは9月でしたね!
私も今月です(笑)
「少しだけオトナ」ってどういう意味なんでしょう・・・?
みほ 2014/09/12 Fri 22:51 Edit
>にいこ
食べられないように見回らないと危ない組み合わせばかりだが、各自でも自宅のウォールローゼをしっかり守って欲しい。

この村では相変わらず兵団志願者が出ない。
もうこれ以上好感度も上がりそうにないのだが何が足りないんだ…。
兵長 2014/10/03 Fri 05:19 Edit
>みほ
食べ物や作物を増やして貰いたいのだが
しずちゃんの力ではどうにもならんようだ。

誕生日か、おめでとう。

ハンジに関しては住民扱いしていないので完全に忘れていた。
本人も気にしていないようだったが、誰か祝ってやったのだろうか…。
兵長 2014/10/03 Fri 05:23 Edit
そういえば
私も10月16日は誕生日でした。             私は去年の誕生日欲しいものがなかったので、
友達に任せて頼んでみました。…ブックカバーかよ
それはそれでうれしかったんですけどねぇ…
かのん 2015/10/07 Wed 19:34 Edit
5 Comment(s)
ブログ内検索
巨人討伐数
参加ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
最新コメント
[10/07 かのん]
[08/08 みほ]
[05/24 かのん]
[05/23 かのん]
[05/22 お久しぶりです]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[04/29 かのん]
[04/29 かのん]
バーコード
Admin | Write
[ 312 ] [ 311 ] [ 310 ] [ 309 ] [ 308 ] [ 307 ] [ 306 ] [ 305 ] [ 304 ] [ 303 ] [ 302 ]
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]