忍者ブログ
人類最強リヴァイ兵長が『とびだせ どうぶつの森』の村長に就任。 巨人の駆逐はここから始まる。でもスローライフ。
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

等身大フィギュアのことは周知の事実だと思うが、身長表記と横の女に悪意を感じる。


そしてブレードを持っているのに立体起動装置が無いのはおかしいだろう。
間違いでないなら、奥行きと重さが関係するのか、それとも費用のせいなのか?

費用と言えば、コンビニで買う値段じゃない。

PR
ローソンは貪欲だな…。



「進撃の巨人」とローソンのコラボキャンペーンが8月5日から25日まで、
全国のローソン店舗にて行われる。

賞品には浴衣姿のリヴァイやエレンのフィギュアや、からあげクンとコラボした「ちみキャラ」グッズ、諫山直筆サイン入りの描き下ろしイラスト色紙などがラインナップした。

進撃の巨人×ローソン:http://natalie.mu/comic/news/122248
女性誌「FRaU」 の表紙を飾ることになった。
繰り返すが、女性誌だ。

http://natalie.mu/comic/news/116179

こんなことしてる場合じゃないんだが…平和って怖いな。


【追記】

言っておくが調査兵団はバイトなどしなくても食っていける。


何とでもコラボしまくっているがこれはそれっぽくて面白かった。


適性診断もある。
 

適性診断をやってみたら結果はこのザマ。それでいいならいいが…人類の未来が心配だ。



マイナビバイト×進撃の巨人:進撃のバイト兵団新兵募集キャンペーン
先日、以前告知しておいた進撃の巨人実写化のCMが放映された。
正確にはスバルのCMだが。

もはや巨人の巣窟と化したウォールマリアに出向くとはいい度胸だ。


どう見ても口裂け女です。本当にありがとうございました。


べるt…50m級はやけに力が入っていたが、どこかで見たような…


こいつか。どうやら先を越されていたようだな。


巨人はともかく人間も日本人で行くとすると残念な結果しか見えないような気がするが…。
  
しかし満を持して放映されたにも関わらずわずか30秒、
内容を見て「え?これだけ?」の感想多数。
車メインのCMだから仕方ないが、もう少し何か欲しかったな。

恐らくこの高クオリティ実写版ポスターがかなり早期に作成されたので
今回のCMで50m級を目玉にしても見慣れてしまっているせいだろう。

後は本編がうまくいけばいいのだが…
ハリウッド版ドラゴンボールのようにならないよう、祈るしかない。

ちなみにCMを見逃していてもサイトで見れるようになっている。
http://shingeki-forester.net/


こっちはCMとも映画とも関係ないインドネシアの人らしいが、凄い。イメージ通り。
 

まあ、何だ。ジャン、頑張れ。
ブログ内検索
巨人討伐数
参加ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
最新コメント
[10/07 かのん]
[08/08 みほ]
[05/24 かのん]
[05/23 かのん]
[05/22 お久しぶりです]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[04/29 かのん]
[04/29 かのん]
バーコード
Admin | Write
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ]
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]