忍者ブログ
人類最強リヴァイ兵長が『とびだせ どうぶつの森』の村長に就任。 巨人の駆逐はここから始まる。でもスローライフ。
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 311 ] [ 310 ] [ 309 ] [ 308 ] [ 307 ] [ 306 ] [ 305 ] [ 304 ] [ 303 ] [ 302 ] [ 301 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥がやっと出て行ってくれた!


しかし、すかさず村長の許可なしに土地が確保される。
 

ニッシー、だと…。
確か前にキャンプを張っていたが人数オーバーのせいでスカウト出来なかった奴だ。

犬科にもキャットタワーは必要なのだろうか?
 

寒さに震えていたので服を送るも着てくれないようだ。
白い毛皮なら似合うと思ったのだが。捕食者としてもリアルになるというのに。

どうも狂犬病のようだったので薬を飲ますと臭いらしく泣いていた。


ちなみに薬は一日一個しか渡せないので二人目のお見舞いは拒否される。


ロッキーには闘牛士の服を送るも着ず。


カエルには牛柄の服を送ってウシガエルにしてやろうと思ったのに着ず。
カエルの置物は気に入ったらしく金を出してまで入手していた。


うむ。生臭い。更に池や水槽まで置くから悪化の一途だ。


王の血筋の者が体操服にブルマで登場した。


バニーで体操服でブルマの女王か。どう思えばいいんだ。
 

立体起動装置を使うとラクダは付いて来れないのでゆっくり先導するように。
PR
Send Comment
Name
Title
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
こんにちは

やっと出て行ってくれたんですね!
かなり前から追い払ってましたよね(笑)

おおかみにホルスタイン。
似合うかも・・・。

サムの部屋はずいぶん生き物がいますね。
イトウはかなり臭いそう・・・

体操着のヒストリア。
体操着に着こなしなんてあるのかな・・・
みほ 2014/08/16 Sat 01:17 Edit
>みほ
ああ…最初から居たメンバーなのだが残念ながら引っ越し推奨第一候補だったからな。やっとだ。

水生生物ばかりであの部屋は湿度も高いし臭いもこもる。常に換気して貰いたい。

体操服、とりあえず「一部の国民からの支持を狙い過ぎだ」とは思った。
兵長 2014/08/16 Sat 01:45 Edit
台風一過はまだかいな
こんばんわ!調査兵団第219番(?)にいこです。
巨人討伐<宿題・・・前もってやれば(以下略

ついに、自由の翼で飛んで行った・・・!!
と思ったら、ニッシー??こら許可とれ!

ブランk(違うッ)ビアンカ・・・風邪をひいてしまって・・・あッ、ホントだ泣いてる。(笑)
受け入れて差し上げてよ、ハンジさんを・・・

王の血筋のブルマウサギ・・・なにこのミスマッチ感。
(何気に、「巨人中学校」を思い出した・・・)

まぁ、ラクダはゴタゴタ持ってるからね。納得。
P.S:うちの村で、ヒツジが憲兵団、ワニが調査兵団に入りました!少し前のネコの脱退があってから兵士がいなかったから助かります。
にいこ 2014/08/16 Sat 21:36 Edit
>にいこ
調査兵団とは言え一応座学もある。
宿題は絶対にして優先すべき課題だ。無事終わったか?

どうにか引っ越しテロを防ぎたいものだが強制セーブが邪魔をする。
リセットさんの監視はなかなか強力だ。
兵長 2014/09/12 Fri 05:12 Edit
4 Comment(s)
ブログ内検索
巨人討伐数
参加ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
最新コメント
[10/07 かのん]
[08/08 みほ]
[05/24 かのん]
[05/23 かのん]
[05/22 お久しぶりです]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[04/29 かのん]
[04/29 かのん]
バーコード
Admin | Write
[ 311 ] [ 310 ] [ 309 ] [ 308 ] [ 307 ] [ 306 ] [ 305 ] [ 304 ] [ 303 ] [ 302 ] [ 301 ]
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]