忍者ブログ
人類最強リヴァイ兵長が『とびだせ どうぶつの森』の村長に就任。 巨人の駆逐はここから始まる。でもスローライフ。
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 306 ] [ 305 ] [ 304 ] [ 303 ] [ 302 ] [ 301 ] [ 300 ] [ 299 ] [ 298 ] [ 297 ] [ 296 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虫取り大会、2匹目でプラチナコガネを出したところいきなり105P。
 

真面目にやっていないのでまた虫グッズを揃えはぐった。
セミコンポと蛍ランプが欲しいというのに。

なっ、あ、アマミン…!!一言も告げずに引っ越しやがった。
 

崩壊した村に引き続き今回もロッキーが来てくれた…!


しかもゲーム無しで引っ越しを了承してくれた。熱い奴だ。

カエルから虫のリクエストが多い気がする。でもお前それ食うんだろ?


久々にタランチュラに刺された…。


獣の巨人が徘徊しているのだが…駐屯兵団は何をしているんだ。
PR
Send Comment
Name
Title
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
こんにちは

なんか久しぶりですね(笑)

上の画像にハンジさんが出てきてびっくりしましたw
住民からの苦情が出ているんですよねw

アルミンはうちの村にもいました。
作戦を考えてくれるのかと思ったら、食べ物の話しかしませんでした。

この前兵長さんに教えてもらった方法でタランチュラと戦いました。
あとサソリだけです・・・!

みほ 2014/07/25 Fri 23:23 Edit
>みほ
諸事情により一ヶ月置くことになってしまったのだが、よく来てくれたな。

住民によるハンジの噂は苦情系が多いような気がする。そういう奴なのでその辺は割り切ってもらいたい。

この開拓地には食いしん坊系が3人もいたので空気を読んで出て行ったのかも知れない。

サソリとタランチュラはなかなか出てこない上にすぐ入水自殺するので気を付けるように。
兵長 2014/07/26 Sat 00:29 Edit
拝啓 兵士長殿
お久しぶりです!
もう更新はされないのかな?と思っていたので更新されてて嬉しいです!(4か月放置している私が言える事ではないですが・・・。)

あのロッキーが住民になるのですね。また色々と話題を提供してくれそうですね。

夜に急ぎ足で村を巡回していたら草むらからドボンっと川に飛び込む何かに出くわして、そんな虫どうぶつの森に出てくるか?バグか??っとアワアワなっていたんですが、入水自殺!
あまりに久々に遭遇したので忘れてました。今度は確実に仕留められるように、出動時は気を抜かないようにします。

更新があって嬉しいのですが、夏は体調崩されないようにご自愛下さいませ。兵長殿に進言するなど身の程知らずですが・・・。
おさかな 2014/07/29 Tue 13:27 Edit
失礼致す・・・わあぁぁぁ!
失礼致す・・・わあぁぁぁ!

あ、兵長!お久しぶりでございます。
夏休m・・・いやいやっ!
調査兵団には、盆も正月もないッ!(ホントかな?)

あ、アマミン・・・あの不思議な奴?うひゃー大変!
と思ったらロッキー・・・立派な兵士になってくれぃ。

たッ、タランチュラ・・・!てんめェ・・・!

 \この一夏のうちに、仇をとってくれるわ!!!/
φ(`Д´)ノシ(メモメモ)
にいこ 2014/07/29 Tue 14:09 Edit
>おさかな
ロッキーはいいキャラしているからな。
どうも他のキザ系と何かが違う気がする。

サソリとタランチュラは現れたと思ったらすぐ消える。自殺してまで逃げることも無いだろうに…。
とは言え網を持っていると問答無用で刺されるので夏の夜間は気を付けてくれ。

夏は巨人と体調管理に気を付けるようにしよう。
兵長 2014/07/29 Tue 21:23 Edit
>にいこ
休むどころか顔面に散弾銃をぶっ放される事態だ。

ロッキーにはぜひ制服を着て欲しい。
なぜ現村民は制服を着てくれないのか…。

タランチュラとサソリはセットで部屋に飾りたい。こいつら本当にカッコイイな。
兵長 2014/07/29 Tue 21:29 Edit
6 Comment(s)
ブログ内検索
巨人討伐数
参加ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
最新コメント
[10/07 かのん]
[08/08 みほ]
[05/24 かのん]
[05/23 かのん]
[05/22 お久しぶりです]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[04/29 かのん]
[04/29 かのん]
バーコード
Admin | Write
[ 306 ] [ 305 ] [ 304 ] [ 303 ] [ 302 ] [ 301 ] [ 300 ] [ 299 ] [ 298 ] [ 297 ] [ 296 ]
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]