忍者ブログ
人類最強リヴァイ兵長が『とびだせ どうぶつの森』の村長に就任。 巨人の駆逐はここから始まる。でもスローライフ。
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 304 ] [ 303 ] [ 302 ] [ 301 ] [ 300 ] [ 299 ] [ 298 ] [ 297 ] [ 296 ] [ 295 ] [ 294 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虫取り大会の季節になったらしい。


そういえば珍しい切り株には虫が発生するんだったな。バイオリン虫め。


アジサイが咲き始めた。


キャンプ場の前がデカい魚影ポイントになっていた。


黄金の魚、ドラド。いつか黄金部屋を作って、そこで飼うつもりだ。
 

そういうのは内緒でやるんだ、ヒストリア。


そのままアイドルの家にお邪魔して家具審査をしていたところ…。


あの服、貴重だったのか…。邪魔だから撤去したかったんだが。

自宅に帰れば片付け中にやってくるパーチク。間が悪い…。


レイニーの家では金魚と交換で勝負服を差し出された。


カエルの勝負服なんてどうしろと…。子供(おたまじゃくし)の前でする会話じゃないぞ。
PR
Send Comment
Name
Title
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
兵長、もしよろしければ夢番地を教えてください‼︎兵長殿お願いします。
みゆり* 2014/06/19 Thu 13:23 Edit
夏!
おはようございます。
金曜日なんで写真の整理をしていました。
写真ってすぐ溜まっちゃうんですよね~
(それとも私が撮り過ぎなだけッ!?)

ついにドラド!(ビタン・ビタン)
その陰で、スパイ・・・。
何を考えてらっしゃるやら。

アイドル:でもピンクだかr・・・えっ!?そっちか!
パーチク:ホントに間が悪いですねw
レイニー:キンギョをもぎ取って兵長に勝負して来いと・・・?いいか!兵長の勝負服は・・・!!
P.S:モルフォ蝶♪
にいこ 2014/06/20 Fri 06:49 Edit
>みゆり*
すまん…ここは開拓地なので夢番地を登録していない。
いつか公開したら知らせよう。
兵長 2014/06/22 Sun 04:38 Edit
>にいこ
写真は撮るほどSDカードの読み込み時間が長くなってしまうのでこまめに消した方がいい。

ドラドは売ってよし眺めてよし。今年は釣れるだけ釣っておきたい。

アイドルは村でもあの調子だが、漫画本編でも扱いやすいやら扱いにくいやらで正直心配している。

モルフォチョウは今月から見かけ始めたのでタヌキ兄弟に捕獲を命じておいた。が、恐らく無理だろう。
兵長 2014/06/22 Sun 04:44 Edit
4 Comment(s)
ブログ内検索
巨人討伐数
参加ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
最新コメント
[10/07 かのん]
[08/08 みほ]
[05/24 かのん]
[05/23 かのん]
[05/22 お久しぶりです]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[04/29 かのん]
[04/29 かのん]
バーコード
Admin | Write
[ 304 ] [ 303 ] [ 302 ] [ 301 ] [ 300 ] [ 299 ] [ 298 ] [ 297 ] [ 296 ] [ 295 ] [ 294 ]
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]