忍者ブログ
人類最強リヴァイ兵長が『とびだせ どうぶつの森』の村長に就任。 巨人の駆逐はここから始まる。でもスローライフ。
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 308 ] [ 307 ] [ 306 ] [ 305 ] [ 304 ] [ 303 ] [ 302 ] [ 301 ] [ 300 ] [ 299 ] [ 298 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週日曜は花火大会らしい。


お前も新人なんだがな、ロッキー。


新人ビアンカ、まさかのホワイトウルフ。やたらと褒めてくる。


エラい所から来たようだ…。グリフィンドールじゃないのか。


また難易度の高い依頼をされる。


(お前にやる分は)持ってない。


サソリも出るようになった。緊張の瞬間。


この夏サソリにはまだ刺されていない。


だから(お前にやる分は)持っていない。


ビアンカと性格がカブッたのでパーチクも引っ越し推奨に決定。 
PR
Send Comment
Name
Title
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
持ってない!!!
こんにちは。

パーチクお前!多忙を極めた兵長からむしり取ろうったってそうはいかんよ!
だからアンタにやる分はないッ!!

・・・って大げさでしたね。(笑)

では、ブランカ・・・(間違えた)ビアンカに、よろしく。
にいこ 2014/07/30 Wed 13:58 Edit
無題
お久しぶりです。

ロッキー来たんですね。
うちの村にも居ましたが、ちょっと前に引っ越していきました(懐かしい)
ビアンカさんも美人さんでいいですね。
やすか 2014/08/01 Fri 21:16 Edit
>にいこ
パーチクは引っ越し推奨組になったので早いところ提案が来ないかと期待している。

ブランカか。いくら野生児でも発電は身につかないと思うが…。
兵長 2014/08/16 Sat 00:44 Edit
>やすか
ロッキーに続きカエルのガチャも来てくれるのを期待しているのだが、気長に待つしかないな。
ビアンカには満足している。
兵長 2014/08/16 Sat 00:46 Edit
4 Comment(s)
ブログ内検索
巨人討伐数
参加ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
最新コメント
[10/07 かのん]
[08/08 みほ]
[05/24 かのん]
[05/23 かのん]
[05/22 お久しぶりです]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[04/29 かのん]
[04/29 かのん]
バーコード
Admin | Write
[ 308 ] [ 307 ] [ 306 ] [ 305 ] [ 304 ] [ 303 ] [ 302 ] [ 301 ] [ 300 ] [ 299 ] [ 298 ]
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]