忍者ブログ
人類最強リヴァイ兵長が『とびだせ どうぶつの森』の村長に就任。 巨人の駆逐はここから始まる。でもスローライフ。
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋が…傾いている…!?


河童シリーズを揃える猛者がまた一人…しかしこれは怖い。


トミカ好きの部屋。マリオカートはトミカではなさそうだが。


昔のゲームセンター。


料理を揃えた食いしん坊の部屋。104期のサシャ・ブラウスには見せられないな。


あのクマ、メスもいたのか…。
 

完成度の高い和風な家。生活感があってよろしい。


ご家庭で出来るミニチュア博物館。黄金に囲まれていると金持ち感がアップ。
PR
入って早々進入禁止。なん…だと…?


ここは社長の部屋らしい。


間違いなく社長の家らしい。


植物園。これは素晴らしい。
 

宇宙船をイメージしたマイデザインがいいセンス。ロボの壁紙も合うんだな。


黒マーブルの家。宇宙空間のようだ。


ポールが曲がってだらしないというレベルではない…。
凄い量のポスターでほぼ壁紙状態。いったいどれだけ郵便局に寄付したんだ…。
 

ここは土足禁止だったらしいが訪問した時点でアウト。


玉座もリメイクできるのか。やはりお高いんだろうか。


壁を城の中のレンガにしてボスステージの緊張感。
 

ここは2階にカフェがあるらしい。


店員さんをプロレスのゴングで呼ぶシステム。
オシャレなカフェから一気に庶民的なお店へ。


狂った独裁者が馬糞を飾っているかのようだが、これは高級食材トリュフ。


ファーファ信者か。洗濯に初めて柔軟剤を使って興奮したんだろう。
ヒゲ!?…知ってるマトリョーシカじゃない。


珍しくモサキチのファンか!…と思ったらただのヒゲ好きだった。


カッパが完成されている!なかなか売りに出されない憧れのアイテム。


ちょくちょく見かける嵐のファン部屋。凄い人気なんだろうな。


王冠部屋。凄い金持ちなのは間違いない。


王冠迷路、ゴールは金庫。暇を持て余した金持ちの遊び。
 

王冠よりもベル袋。えげつねぇことしやがる…。
1ドットずつ地味に描いたのだろう。走ると画面がゆがむような感覚がして気持ち悪くなる。


これは一体何て書いてあるんだ?逆さ文字か、呪術の類か…?


もうロッカーの中がいっぱいなんだろう。
包装紙はかさばる家具を包んでおけば部屋を1マスしか使わない省スペースアイテム。


お城カフェ?とりあえず招かれてみよう。


すげぇ監視されてるじゃないか。どういう状況なんだ。


どうぶつ…というか妖怪の類の演奏会。ドラムじゃなく和太鼓なのが心配だ。
ブログ内検索
巨人討伐数
参加ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
最新コメント
[10/07 かのん]
[08/08 みほ]
[05/24 かのん]
[05/23 かのん]
[05/22 お久しぶりです]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[04/29 かのん]
[04/29 かのん]
バーコード
Admin | Write
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ]
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]