忍者ブログ
人類最強リヴァイ兵長が『とびだせ どうぶつの森』の村長に就任。 巨人の駆逐はここから始まる。でもスローライフ。
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 263 ] [ 262 ] [ 261 ] [ 260 ] [ 259 ] [ 258 ] [ 257 ] [ 256 ] [ 255 ] [ 254 ] [ 253 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄い量のポスターでほぼ壁紙状態。いったいどれだけ郵便局に寄付したんだ…。
 

ここは土足禁止だったらしいが訪問した時点でアウト。


玉座もリメイクできるのか。やはりお高いんだろうか。


壁を城の中のレンガにしてボスステージの緊張感。
 

ここは2階にカフェがあるらしい。


店員さんをプロレスのゴングで呼ぶシステム。
オシャレなカフェから一気に庶民的なお店へ。


狂った独裁者が馬糞を飾っているかのようだが、これは高級食材トリュフ。


ファーファ信者か。洗濯に初めて柔軟剤を使って興奮したんだろう。
PR
Send Comment
Name
Title
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
最近の事
こんにちは。
すれ違いのモデルハウスって、その人の個性が出ますよね。(特にリメイクなんかじゃ・・・)

7番目の解説で吹きましたww馬糞www
言われてみれば確かにwww

追伸(蛇足):先日、とある場所でフリーマーケットがやっていたのですが、其処でカッコイイジャケットを買ってもらいました。
「進撃の巨人」仕様ではありませんでしたが、「それっぽ」かったので、気に入っています。
意味の分かりにくい説明ですみません。
にいこ 2014/03/31 Mon 13:40 Edit
>にいこ
モデルハウスで見かけるリメイクは感心するアイデアが多々あるので見本にもさせていただいている。

村にも珍しい切り株付近に埋まっていてな…。
最初掘り出したときは馬糞だと思ったんだ。

カッコイイジャケットか、それは何よりだ。
運命の出会いができてそのジャケットも喜んでいるだろう。大切にしてやってくれ。
兵長 2014/04/01 Tue 01:09 Edit
2 Comment(s)
ブログ内検索
巨人討伐数
参加ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
最新コメント
[10/07 かのん]
[08/08 みほ]
[05/24 かのん]
[05/23 かのん]
[05/22 お久しぶりです]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[04/29 かのん]
[04/29 かのん]
バーコード
Admin | Write
[ 263 ] [ 262 ] [ 261 ] [ 260 ] [ 259 ] [ 258 ] [ 257 ] [ 256 ] [ 255 ] [ 254 ] [ 253 ]
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]