忍者ブログ
人類最強リヴァイ兵長が『とびだせ どうぶつの森』の村長に就任。 巨人の駆逐はここから始まる。でもスローライフ。
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁外調査で見つけた異様な部屋。
何を思ってそうなったのか?
そんな持ち主の村長が心配になる部屋の調査報告。

まめつぶ部屋。かなり好きなんだろうな。


と思ったらたぬきち部屋も。


どうぶつの森パックのDS柄。どうぶつの森ファンなんだな。


ここから別の村長の家。
喫茶鳩の巣マスター部屋。何故わざわざイーゼルにして飾ったのか。


腐ったカブ部屋。これはやっちまったなぁ。


その隣の部屋。ここにもハニワコレクターが。


金鉱石の部屋。
下手に金の家具を作るより金持ちっぽくなるんだな。


ゲーセンを作った村長もいた。
いくつか見てきたがここはゲーセンのいい雰囲気が出ている。


部屋の中に裏路地。
ツタの壁紙にケンケンの床で外のようになるんだな。
植木とジョウロの使い方が上手い。


一番引いた部屋、玉座の間。ドーン!


偉い金持ちなんだな。凄い凄い。(棒読み)


この家の持ち主は全ての部屋に同じ物を集めて敷き詰めまくっていた。
お宅訪問すると個性が出て面白いな。
PR
調査兵団の部屋か!珍しいな。


身だしなみチェックをしてみると、


お、この襟元…!


いや、オルオの可能性も捨てきれない。

もし用意してくれた部屋だとしたらありがたいな。
この家のある村長はすれ違い通信にしては珍しく
身だしなみがキチンとして、部屋も綺麗にしていたから好印象だった。

すれ違い通信はいろんな部屋が見学できて
自分の持っていない家具もお取り寄せできるし便利で楽しい機能だと思う。



え、ロココ家具って目玉にされる商品だったのか?

初めてのすれ違い通信がロココ一式の家だったから
すぐそろった物だったが…。感謝しよう。
しばらく報告していなかったから溜まってしまった。

ここはDJ K.Kのファン、音楽コレクターの家。おかげで音楽収集が捗る。


こちらは、はにわコレクター。


うめき声をあげるはにわがあって、どれか分からんが怖かった。

こういうの本当やめろ。やめろ。


その隣の部屋。狭い。真正面に座りたくない…。


このホラーハウスの地下室。
 

なんだホモの家だったのか。
ある意味伝説の地下室だが、求めてたのはここじゃないな。

こちらは別の家だが、部屋には写真しかない。
しかしひとつだけ、写真の前にタイマーが設置してある。これも怖い。


どうやら壁の外ではホラーハウスが流行っているようだ。

お、ルパン服のシロちゃん!


おかげで怖さも吹き飛んだぜ。
すれ違い通信で伝説の地下室を探しているのだが、
まだそれらしい部屋は見つかっていない。

でもロトの紋章があるからこの先はきっと伝説の何かがあるんだろうな。


と意気込んで行ったのにこの先はハズレだった。
まさかのバルーン家具一色だったんだ。

この家の地下室に行くと、何やら伝説っぽい壁画が!!


でも一体何の絵か分からなかったのでパス。
たぶんきっと恐らく、巨人とは関係がないだろう。

気を取り直して別の家を調査すると、
…これ本当に伝説じゃないか。
 

更に別の家を調査。
壁一面に薔薇…ウォールローゼか!


気になった地下室。


うーん、この写真から指名するクラブか何かか?
ウサギの写真2枚あるけど。
すれ違い通信で目撃。信じられん…!


おいガキ、というか小僧!全然入ってねえよ!!
それじゃ便器見ながらしてるだけだろ!!
掃除のことを考えると手が震える…。

うちのオシャレ番長ロッキーを見ろ!
見えないところまで徹底している。
ブログ内検索
巨人討伐数
参加ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
最新コメント
[10/07 かのん]
[08/08 みほ]
[05/24 かのん]
[05/23 かのん]
[05/22 お久しぶりです]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[04/29 かのん]
[04/29 かのん]
バーコード
Admin | Write
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ]
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]