忍者ブログ
人類最強リヴァイ兵長が『とびだせ どうぶつの森』の村長に就任。 巨人の駆逐はここから始まる。でもスローライフ。
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 301 ] [ 300 ] [ 299 ] [ 298 ] [ 297 ] [ 296 ] [ 295 ] [ 294 ] [ 293 ] [ 292 ] [ 291 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村でもゴライアスハナムグリが出る季節になった。


久々のモルフォ蝶。


そしてVSタランチュラ!


おちおち網を持って走れない季節になった。


この様子ならもうサソリもいるだろう。

巡回していると遂に監獄の蓋が開いた!


グリーンマイル…!?胸糞悪い映画を思い出させやがって…。


通路の先にはMr.ジングルス、もといモグラが一匹。


このセリフは調査兵団かと思いきや、
最終的にはテレビを見るのにゴタクを並べてきた。コイツは憲兵団だな。


もう一匹がいないが、どっちが一号なんだ?


一度出たら封印されてしまった。やれやれだ。
PR
Send Comment
Name
Title
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
イェーイ!夏♪
こんにちは。

夏ですね。
いろんな虫が、魚が、現れる時期・・・!
タランチュラとの勝負・・・勝利されたんですね!
さすがはリヴァイ兵長!!

マンホール!グリーンマイル?
よくわからなかったので調べました。(洋画はあまり見ないんです)
・・・怖いんですね・・・。
にいこ 2014/06/04 Wed 16:59 Edit
無題
こんにちは

もう6月ですね。
まだ6月だと浜辺に出る虫はゴライアスハナムグリしか出ないんですよね・・・
はやく全部出てもらいたいです。

さっそくタランチュラを捕まえたんですか!
私は2回目の夏ですがまだサソリもタランチュラも図鑑にありません・・・(今年こそは・・・)

確かにリセットさん憲兵団、向いているかも・・・
隠れてお酒を飲んでたりするんでしょうかねw
みほ 2014/06/04 Wed 22:10 Edit
あついな
暑いですね。ラコスケが出てきました。兵長は、   アナと雪の女王見ましたか?私は見ました   
かのん 2014/06/08 Sun 16:47 Edit
はじめまして
こんにちは

兵長が村長をされていると聞き、気になったのでコメントさせて頂きました

私の村に超大g…ゲフンがおりまして、(村長は一般人です)私のブログに此方のサイト様のリンクを貼
らせて頂けないでしょうか?

一応ブログのURLを載せておきましたのでご検討のほど宜しくお願いします

なめこ URL 2014/06/12 Thu 17:39 Edit
>にいこ
タランチュラとサソリは夏の風物詩。見かけたら必ず捕まえたくなるな。しかし油断できない虫なので気を付けてくれ。

グリーンマイルは見て鬱になり後悔する映画の一つだ。おすすめはしない。
兵長 2014/06/13 Fri 15:20 Edit
>みほ
なに…まだゴライアスしか出ないのか。期待させやがって。クワガタが大量に出る時期が楽しみだ。

あいつら網を持ってると刺してくるが、網を構えるとこっちを見たまま動かなくなるぞ。今年は狩ってやれ!

腐った内政をどうにかせねばならんな…。
兵長 2014/06/13 Fri 15:23 Edit
>かのん
冬に村でホタテを採ってもなぜかラコスケが出てこなかったんだが時期的なものもあるんだろうか?海賊家具は特に宝箱がカッコイイ。

特に興味はない。あっち行ってアナ。
兵長 2014/06/13 Fri 15:27 Edit
>なめこ
ベルトルト・フーバーを選んだ点で好感が持てるがなぜその存在感が薄いのを選んだのか気になるところだ。

巨人の村かと身構えたが村長が一般人と聞いて安心した。
リンク等は好きにしてくれ。
兵長 2014/06/13 Fri 15:32 Edit
8 Comment(s)
ブログ内検索
巨人討伐数
参加ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
最新コメント
[10/07 かのん]
[08/08 みほ]
[05/24 かのん]
[05/23 かのん]
[05/22 お久しぶりです]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[04/29 かのん]
[04/29 かのん]
バーコード
Admin | Write
[ 301 ] [ 300 ] [ 299 ] [ 298 ] [ 297 ] [ 296 ] [ 295 ] [ 294 ] [ 293 ] [ 292 ] [ 291 ]
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]