忍者ブログ
人類最強リヴァイ兵長が『とびだせ どうぶつの森』の村長に就任。 巨人の駆逐はここから始まる。でもスローライフ。
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確か今月からだな。乱獲してやる。
PR
村でもゴライアスハナムグリが出る季節になった。


久々のモルフォ蝶。


そしてVSタランチュラ!


おちおち網を持って走れない季節になった。


この様子ならもうサソリもいるだろう。

巡回していると遂に監獄の蓋が開いた!


グリーンマイル…!?胸糞悪い映画を思い出させやがって…。


通路の先にはMr.ジングルス、もといモグラが一匹。


このセリフは調査兵団かと思いきや、
最終的にはテレビを見るのにゴタクを並べてきた。コイツは憲兵団だな。


もう一匹がいないが、どっちが一号なんだ?


一度出たら封印されてしまった。やれやれだ。
レイニーがうさぎアイドルのクリスチーヌに服をもらったというのだが…。 


バラに埋まって見えない…。

移動させて見ると…あいつ他人に渡す服も水玉なのか。


レイニーに水玉、いいんじゃないか?頬のピンクとも合っていると思う。


と褒めていたら渡し主に怒られた。


本人も気に入ったようだがさすがに雨の日にずぶ濡れで着るのはどうだろうな…。
 

レイニー、雨粒、水玉、ダイヤモンド…。繋がっていたのか。
ホタルが出てきた…が、高すぎて捕れない。立体起動装置さえあれば…!


蚊も出てきたらしい。近くにカエルが住んでいるので食われる前に博物館に寄贈させた。


ハンジの捕まえたホタルはカエルに連れて行かれたらしい。
カエルの前で昆虫を持ち歩くのは危険だ。


ギリギリはみ出してデパートがグランドオープン。


プリンセス家具がないので行かなかったが、グレース家具が置いてあるらしい。


また一年伸びてしまった…。
28日はおさいの誕生日だったらしい。29日に気が付いた。


おい、これは何の冗談だ。
 

テーマはブナン。ハンジのテーマはクレイジーだった。さすがグレース、分かってるな。


しかしブナンな衣装は持ち合わせがなかったのでハンジに任せることに。

先日の壁外調査で調達したバスローブがなぜかクレイジー判定だったのでハンジに渡すと
「顔なじみの方が判定甘そうだよね!」と変装された…。やめろ…!


グレースには好評だったらしい…。


しかしこれから来ても30日にまめつぶ閉店セール、31日に工事なので
デパート開店は6月1日だろう…。
プリンセス家具購入にギリギリ間に合わない…!!

ちなみにグレースに合格をもらった後タコヤには奇行を説教されていた。
ブログ内検索
巨人討伐数
参加ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
最新コメント
[10/07 かのん]
[08/08 みほ]
[05/24 かのん]
[05/23 かのん]
[05/22 お久しぶりです]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[04/29 かのん]
[04/29 かのん]
バーコード
Admin | Write
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ]
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]