忍者ブログ
人類最強リヴァイ兵長が『とびだせ どうぶつの森』の村長に就任。 巨人の駆逐はここから始まる。でもスローライフ。
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道具が何のことだが分からないまま告げられるぴょんたろうの来襲。


しずちゃんの掛け声でイースタースタート。
 

イースター(復活祭)は「春分の日の後の最初の満月の次の日曜日」に祝われる。
毎年日付が変わるのだが、実に覚えづらい。

巨大なウサギが佇んでいる。微動だにせず無表情が怖い。あれが獣の巨人か…?


話しかければハイテンション。こいつが噂のぴょんたろうらしい。


この開拓地にはウサギが多いが、奴らとは違って生きてる感じがしない。


ウサギ型巨人の中に壁外のスパイが入っているようだ。
うなじにはファスナー的なものがチラついている。

背後から近付けば全く動かない。あのハイテンションは作られたものというわけか。


ここまで背後を取らせるとは…。油断のしすぎか逆に何らかの罠なのか。


見つかった。色はふなっしーだが、リラックマ的な構造のようだ。


来襲の目的は卵を探させるだという。言ってる傍から飛んでくる何か…。
 

イースターの卵家具を集めるために卵を食べて当たり券を探すのだが
無駄に大当たりが出すぎる。とんだ目立ちたがり屋だ。
PR
タコ焼き住人タコヤの家は回転寿司と…こいつらは食われるんだろうな。


ペットらしい。いつ食われるかと魚も恐ろしかろう…。


レイニーの家に行くのがマイブームになってきた。


キンチョーのし過ぎでシャワーがダダ漏れ方向になっている。


公共事業をしばらくしていなかったので藤棚を作ってみた。


そこでぺしみちが引っ越しを提案してきたので喜んで承諾したのだが…。


やっぱりや~めた!だと。期待させやがって…!!


ぺしみちは他の住民と性格がカブッているので別の開拓地に移ってもらいたい。
フルネーム
  

博士


それはまだ…もう少し待ってろ。


ぴょんたろう…?道具って何を用意するんだ?


陽気な方らしい。


正体はデカいウサギらしい。


コレステロールが心配になる祭りのようだ。
レイニー宅へお宅訪問。緑基調で前にあげた冷蔵庫も部屋に合っているようだ。


開けるとまさかのポプリの香り。食材に匂いが移ったらどうする…!


思い人の呼び出しに使われる。やれやれだ。


目の前で告白か…頑張れ!
 

ここでまさかのポプリ登場。
 

女の好みをチェックしておく…。できる男だ、サム。


さっさと帰ってしまったサム。多分照れ隠しだから気にしなくていいだろう。


こいつら可愛いな。カエル住民は更に集めよう。
今回の釣り大会も参加する前に終わってしまった。


島にビーチサンダル入荷。非売品だったのか。


ハッケミィ導師の謎占い。


木の下で待ち合わせをする二人…。


眼鏡をかけているのは軍法会議の議長とハンジくらいか。


木の下でカエルがデートを…!


まさかカエルの予兆だったのか…?

ブログ内検索
巨人討伐数
参加ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
最新コメント
[10/07 かのん]
[08/08 みほ]
[05/24 かのん]
[05/23 かのん]
[05/22 お久しぶりです]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[04/29 かのん]
[04/29 かのん]
バーコード
Admin | Write
[ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ]
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]