忍者ブログ
人類最強リヴァイ兵長が『とびだせ どうぶつの森』の村長に就任。 巨人の駆逐はここから始まる。でもスローライフ。
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田中聖さんがリヴァイ兵長のコスプレを披露、と一部で話題になってるようだ。


田中さん、画質はこれどうなっているんだ。セリフも違う…。
全然なってない。全てやり直せ!


HIP-HOPで天下とるんじゃなかったのか?
陰ながら応援していたんだが…。
 
知らない人のため【ビッグ☆スター田中聖さん名言集】
 
「悪いけど、 オレに女の涙は通じないから」
「HIPHOPで天下取りますよ。光も闇も含めて」
「憧れの人はZEEBRAさん」
「確かにオレのキャラはアイドルじゃないし近寄りがたいかもしれない」
「今、ジャニーズって壁をガリガリ削り取ってる所」
「KAT-TUNをそこらのアイドルのライブだと思って舐めないで欲しい」
「オレらの音楽で世界に進出したい」
「ブスはシャシャんなよ(笑)」
「CD200枚持ってます」
「売り上げなんて関係無い、魂が入ってるかどうか」
「NO KAT-TUN NO LIFE」
「リアル魂」
「人種や肌の色の壁は越えた」
「私生活も超リアルで超ハード」
「田中聖は、マジやばくてリアル」
「TVに出ると違う世界の生き物だと思われるかもしれないけどオレもただの男だから…ただの人間だから…」
「今はまだガキでいたい」
「オレが革命を起こす」
「小学生の頃周りの奴らはポップな歌謡曲聴いてたけどオレは洋楽のロックやヒップホップの本物聞いてた。」
「幼稚園の頃よくボブマーリー聞いてたよ。」
「オレ達はジャニーズで生きてきた だからジャニーズ魂を見せる。」
「平和最高」
「ジャニーズ最高」
「リスペクトof俺」
「甘い話には、興味無い」
「世界でジャニーズ魂見せてやるよ。」
「金持ちになったらセンター街を畑にする」
「2Pacが死んだ日は一晩中泣いてた」
「タイムスリップして織田信長と会って組んだら天下統一できる自信がある」
「ムツゴロウさんが羨ましくて、マジリスペクトしています。タナゴロウ王国を作りたい!」
「最近、すごいマジメに勉強しているのよ。大学や農林水産省に電話してみたりもして」
「オマエがダンプカーに轢かれそうになったらオレが前にでる」
「オレ、今、日本で一番デカいバイク買ったんだぜ!」
「オレを知らない奴は可哀相だ」


最高にイイキャラしてるな。
馬鹿にしているんじゃないぞ。
hydeよろしく、あくまで彼への愛情表現だ。


田中聖さんTwitter:https://twitter.com/koki1105t
PR
だいたいがクソ、野郎。
JRA(競馬)公式がやってくれた。繰り返すが公式だ。


確かに馬は唯一巨人から逃れる手段ではあるが。

ゲームも面白いからぜひやってみて欲しい。
ただ馬が走るだけではなく、奇行種や女の巨人、鎧の巨人が追ってくる。

唯一納得がいかなかったのは、リヴァイ班が先行しているのに
やたらとエレン、エレンとまくし立てる実況。


JRA
http://shingeki-jra.jp/
隣が苗木君…だと…。


无(ない)や不二咲千尋、アラジンまでいるとは…どういう状況だ…!
悪意を感じる。いや、悪意しか感じないぞ。
コニーがいるなら、ぺトラも…いていいんじゃないか?
よくもここまで考えたものだ…。ちなみにどれにも属さないからな。

ブログ内検索
巨人討伐数
参加ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
最新コメント
[10/07 かのん]
[08/08 みほ]
[05/24 かのん]
[05/23 かのん]
[05/22 お久しぶりです]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[04/29 かのん]
[04/29 かのん]
バーコード
Admin | Write
[ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ]
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]