忍者ブログ
人類最強リヴァイ兵長が『とびだせ どうぶつの森』の村長に就任。 巨人の駆逐はここから始まる。でもスローライフ。
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉体派かと思えばアニに軽く投げ飛ばされたり
硬派かと思えば結婚しよ発言やメンヘラだったりと
本編中からネタポジションのライナー。

特に理由の無い暴力がライナーを襲う!!


モタモタやってる本編に代わって急展開。


直属の部下にできればエレンよりかなり使えるというのに。
ヒストリアを使えば楽勝だろう。
PR
人類最強の称号の次はポケモンマスター。
手持ちが各1匹の奴がよくいるが本当に戦う気があるのかと小一時間問い詰めたい。


エリートトレーナー枠だと思う。


身長差…。馬に乗って勝負に出ればこんなことには…。
割と気に入っている。
例のシリーズだが、読モ時代というコラが作られていた。


毎度思うがあの雑誌のキャッチコピーは毎回お笑いのセンスがあるな。

調査兵団バージョン。
条件がやばすぎると話題になっている。



これがどういう状況か分かるな。そう、奇行種だ。 
しかもどこぞのカーチャンに来た依頼メールの抜粋らしい。
奇行種のカーチャンはあまり見たくないな。
ブログ内検索
巨人討伐数
参加ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
最新コメント
[10/07 かのん]
[08/08 みほ]
[05/24 かのん]
[05/23 かのん]
[05/22 お久しぶりです]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[04/29 かのん]
[04/29 かのん]
バーコード
Admin | Write
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ]
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]