忍者ブログ
人類最強リヴァイ兵長が『とびだせ どうぶつの森』の村長に就任。 巨人の駆逐はここから始まる。でもスローライフ。
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベルトルト、遂に思いを打ち明けたようだ。



そのペットボトルも家くらいでかいんだろうな。

もっとくっつけ。動くなよ。そのまま、まとめて削いでやる!!
PR

いいところはうまい事いただいた、いい最終回だった。
足折ってても多少は動き回れるんだぜ。

ミカサ・アッカーマンの動きも良くなってた気がする。



まさかの本人。

確かにまだまだこれからだし、早いこと全貌を知りたいが、
それは連載打ち切りの時に使われるセリフだろ?
噂に聞く「これあかんやつやー」ってヤツじゃあないのか?

…これには冷めた目で見守らざるを得ない。

エレンの馴染みミカサ・アッカーマンは無いとして、結局ヒロインは誰なんだ?
アルミンなのか、クリスタなのか、はたまたダブルヒロインか?


巨人になれるだけが取り柄のエレンがヒロインっぽいのは分かっている。
が、やはり見た目も考慮しなくてはならない。
半沢直樹のあの場面、進撃の巨人の躾シーンやお掃除シーン並に弄られてるな。

「兵長のかわりに大和田常務がエレンを躾している画像をください」


「そういう時期が、俺にもありました。」的な画像だ。

いや、あれはエレンの為を思っての演出であって
保身のために他人を痛めつける大和田常務とは違うぞ。
あんな固いところに採用されるとも思えんが。

bokete.jpより「NHKにリヴァイ兵長が!?」でボケて。



チッ、(原稿の文字が)汚ねぇな…
 
手書き…だと!?これはどういう状況だ!

 
bokete.jp:タグ「進撃の巨人、リヴァイ兵長、NHK」 がつけられたお題
ブログ内検索
巨人討伐数
参加ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
最新コメント
[10/07 かのん]
[08/08 みほ]
[05/24 かのん]
[05/23 かのん]
[05/22 お久しぶりです]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[04/29 かのん]
[04/29 かのん]
バーコード
Admin | Write
[ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ]
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]