忍者ブログ
人類最強リヴァイ兵長が『とびだせ どうぶつの森』の村長に就任。 巨人の駆逐はここから始まる。でもスローライフ。
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペトラとか隠れてやってそうだ。


しかしすごいな。何でどう描いたんだ?
PR
いっそ伏せたままで良かったのでは。



あれか、腐女子の影響か。
ってことは、エルヴィンと結ばれそうになったりするのか。
まったく…金の力は恐ろしいな。

【追記】
リヴァイ、私と取引をしないか?


ああ、もう、薄い本が…薄い本が増えていく…orz
スーパーファミコン、スーパーマリオワールド。
とても懐かしいのに、見たことのないひどいステージに絶望せずにはいられない。

2人の掛け合い、更にあの世界ではありえないマリオの愉快なBGMにジワジワ侵食される。
分かっているのに「自由の…翼…!」「奇行種か!?」で笑ってしまう。

会話がとても自然でかなりの一品。
天才って、いるんだな。

 
それにしても難しすぎる。
今の小学生がやったら泣くだろう。
しかしこいつら本当に仲がいいな。
 
エレン「ジャン、今日の訓練サボってマリオやろうぜ!」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21653759?zeromypage_nicorepo
絵で説明するために手間取ったが悪くないのが描けた。※突っ込み待ち


エレンは突っ込みも全力で実にからかい甲斐があるな。

このシリーズは全て好きだが今回は特に5分間すべてに無駄のない神回。

「悪ぅううう!!」も気に入っている。

見終わったらとりあえずエルヴィンを大切にしてやって欲しい。


特に理由の無い進撃シリーズ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21676649?zeromypage_nicorepo
君には何が見える?「敵」は何だと思う?

 
ブログ内検索
巨人討伐数
参加ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
最新コメント
[10/07 かのん]
[08/08 みほ]
[05/24 かのん]
[05/23 かのん]
[05/22 お久しぶりです]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[04/29 かのん]
[04/29 かのん]
バーコード
Admin | Write
[ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ]
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]