忍者ブログ
人類最強リヴァイ兵長が『とびだせ どうぶつの森』の村長に就任。 巨人の駆逐はここから始まる。でもスローライフ。
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 291 ] [ 290 ] [ 289 ] [ 288 ] [ 287 ] [ 286 ] [ 285 ] [ 284 ] [ 283 ] [ 282 ] [ 281 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイミングを逃しまくっている釣り大会がまたやって来るらしい。
 

村民がやたらと褒めてくる。


美味しいフルーツではなく普通のさくらんぼでも褒めてくる。


しかしアイドルだけは馬鹿にしてる感が否めない。


ハンジの報告によるとレイニーは世界の事をしっかり考えてくれているらしい。


おさいの無茶振り。いくらなんでもそれは…。


店の電気はついているが入店拒否。11時ジャストに来る奇行種なら仕方あるまい。


村での奇行が島まで噂になっているらしくカッパに案じられる始末だった。
PR
Send Comment
Name
Title
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
お久しぶりです、兵長殿。
ハンジさんに関しては、かっぺいの言う通りだと思ったりもします。
そうそう…分かる者には分かるでしょうが…。
「モサキチは残念でしたね」
いえ、私は決して巨人側のスパイではありませんが…。
りりん 2014/05/13 Tue 14:58 Edit
無題
こんにちは

アサガオとオウゴンオニクワガタの交換ですかw
価値がちがいすぎる・・・

奇行種は入店拒否ですかw
Shoe Shank11時までやっているんですか。
ってことは眠らない村の条例なんですね。

ハンジさん、本当に危なっかしいですよねw
もっと自分を大切にしてもらいたいですww
みほ 2014/05/13 Tue 19:02 Edit
>りりん
おう、久しぶり。

ハンジはもはやあれが生き甲斐になってるからどうしようもないな。

なぜか住民になかなか空きが出ずモサキチを受け入れられない。
向こうのモサキチも珍しく村から出ようと決断してくれたというのに…残念だ。
兵長 2014/05/15 Thu 23:21 Edit
>みほ
ここまでいくと価値観の違いではなく詐欺だ。あのサイめ。

夜遅くまでやってる中でもShoe Shankは一番早く閉まるので早めに行くように伝えておく。

しかし奇行種だから聞いてくれるかは分からんな。
兵長 2014/05/15 Thu 23:33 Edit
4 Comment(s)
ブログ内検索
巨人討伐数
参加ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
最新コメント
[10/07 かのん]
[08/08 みほ]
[05/24 かのん]
[05/23 かのん]
[05/22 お久しぶりです]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[04/29 かのん]
[04/29 かのん]
バーコード
Admin | Write
[ 291 ] [ 290 ] [ 289 ] [ 288 ] [ 287 ] [ 286 ] [ 285 ] [ 284 ] [ 283 ] [ 282 ] [ 281 ]
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]