忍者ブログ
人類最強リヴァイ兵長が『とびだせ どうぶつの森』の村長に就任。 巨人の駆逐はここから始まる。でもスローライフ。
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 295 ] [ 294 ] [ 293 ] [ 292 ] [ 291 ] [ 290 ] [ 289 ] [ 288 ] [ 287 ] [ 286 ] [ 285 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルーツを要求された時に敢えて虫を渡すとどうなるか? 


後で本物を渡そうと思っていたがやり直すまでもなく変人扱いされて終わった…。

住民が雑草を抜いてくれたところを目撃!


いいことをしてもしらばっくれるところが好感度を上げている。

シーズン物の家具は一度あげたら手放さないらしい。


家具を挟んでも斜めから話せることが判明…したのだが、
まだ家具への執着を後悔していた。
 

後で通りかかったハンジの報告によると、大声を出してストレスを発散させていたようだ。


サムは引っ越すのかと思ったら、病を患っていた。


ハンジの渡す薬だと成分が気になると思うので直々に見舞いをしておいた。

おさいとは一週間も会っていなかったらしい。


実験に熱心なのは構わないが、程々にしてもらいたい。
PR
Send Comment
Name
Title
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
お久しぶりです
お久しぶりです。(前回よりは間隔が広い?)

虫(笑)しかし食べられるのなら・・・
数日帰ってこないような壁外調査にはイイですね!(というか、そんな調査あるの?)

雑草・・・ワタクシには大きなショックですよ!
だって、雑草が大量にあると・・・
(べ、別に環境悪化を喜んでいるんじゃないですよ!)

ふみたろう・・・今回はいろいろな一面が見られましたね。
P.S:しばらくコメントもせず、すみません!
にいこ 2014/05/25 Sun 08:49 Edit
>にいこ
そうか、食べられる虫なら…しかしそんな虫いたか?

雑草を抜くのは気持ちいいな。
確か雑草を抜くイベントもあったようだが…。

ふみたろうは可愛いのだがカエルで同じ性格のガチャ待ち要員だ。現実は非情である。
兵長 2014/05/27 Tue 20:45 Edit
2 Comment(s)
ブログ内検索
巨人討伐数
参加ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
最新コメント
[10/07 かのん]
[08/08 みほ]
[05/24 かのん]
[05/23 かのん]
[05/22 お久しぶりです]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[04/29 かのん]
[04/29 かのん]
バーコード
Admin | Write
[ 295 ] [ 294 ] [ 293 ] [ 292 ] [ 291 ] [ 290 ] [ 289 ] [ 288 ] [ 287 ] [ 286 ] [ 285 ]
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]