忍者ブログ
人類最強リヴァイ兵長が『とびだせ どうぶつの森』の村長に就任。 巨人の駆逐はここから始まる。でもスローライフ。
<< 2024 / 09 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 41 ] [ 40 ] [ 39 ] [ 38 ] [ 37 ] [ 36 ] [ 35 ] [ 34 ] [ 33 ] [ 32 ] [ 31 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身長。人間が直立した時の、床から頭頂までの高さ。
160cmから169cmまでを中身長、150cmから159cmは低身長という。
人類全体の平均身長は、男性で165cmである。
牛乳の摂取量の差が身長の差に現れる可能性はあるが、あくまで可能性に過ぎない。

160cmでよく話題に挙げられるが、
156cmでよく話題に上がるアーティストもいる。

156cmといえばあの人だ。
156cmで有名なあの人だ。

天は二物を与えなかった。
有り余るカリスマ性と美声、美形、富と名声を手に入れた彼だが、
身長だけは与えられなかった。
 
なんという共通点。

そして先に言っておく。

我々はそれを馬鹿にしているのではないと。
あくまで彼への愛情表現なのだと。
 
例の場所から引用~
生年月日はかつては不明であった。一時156年1月56日生まれとの噂が流れたが、身長156cm(5.15尺)がばれるため1969年1月29日生まれである事を公表した。

音楽には専門学校時代の周りの影響で156cmより小さいギターと出会ったところから始まり、156cmくらいのメロディを生み出すギターに魅了され156cmのギタリストを目指して猛特訓を積むが、その楽器が実はギターではなく156cmより小さいウクレレであった事が発覚する。あまりのショックのためにギタリストを諦めみんな156cmより大きいバンドからの脱退も考えるが、156cmより大きいメンバーからの奨めで身長約156cmのボーカル (ボーイ・ソプラノ)に156度転換し、その才能を一気に開花させた。

婚約記者会見中に「恵にあったとき、俺はイチコロ(156)だったよ」といって、東海林のり子はhydeの身長が156cmだということを悟った。
~~~~~~~~~~

別に「156cmの」ギタリストは目指してないだろ。
相当、愛されているな。



「俺は誰よりもあいつの事を愛していた。
 でもあいつは、そんな俺の事を裏切ったんだ。
 だけど俺は、これからもずっとあいつの事を愛し続けるだろうな。
 バカみたいかもしれないけどさ。」
 ~牛乳 について、hyde

こ、骨密度は上がるぞ(震え声
PR
Send Comment
Name
Title
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
ブログ内検索
巨人討伐数
参加ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
最新コメント
[10/07 かのん]
[08/08 みほ]
[05/24 かのん]
[05/23 かのん]
[05/22 お久しぶりです]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[04/29 かのん]
[04/29 かのん]
バーコード
Admin | Write
[ 41 ] [ 40 ] [ 39 ] [ 38 ] [ 37 ] [ 36 ] [ 35 ] [ 34 ] [ 33 ] [ 32 ] [ 31 ]
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]