忍者ブログ
人類最強リヴァイ兵長が『とびだせ どうぶつの森』の村長に就任。 巨人の駆逐はここから始まる。でもスローライフ。
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 177 ] [ 176 ] [ 175 ] [ 174 ] [ 173 ] [ 172 ] [ 171 ] [ 170 ] [ 169 ] [ 168 ] [ 167 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうぶつの力は恐ろしいな。まさか本体からソフトを取り出してモグモグするとは…。


ウォールマリアどころかウォールシーナ(基盤についてるマイクロチップ)に
軽くヒビまで入っていた。

無理だと思うが問い合わせたら任天堂サービスセンターがやってみてくれるそうだ。

思わず久々に一筆したためた。申し訳ない…。

ここまで破壊したものを復活できたら凄いな。

昨日クリオネ捕まえたんだよ。夏から楽しみにしてたんだ。

また一からだと思うと気が遠くなるぜ…。

修理は通常10日から2週間。ただ年末年始の休業にかかると年明けになるそうだ。

一番すれ違えそうな時だが、致し方あるまい。
PR
Send Comment
Name
Title
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
悲惨な惨状…。
それはそれはご愁傷様です。いつも楽しみにしている兵長ブログなので、読めないのはとても残念です。復活のリヴァイ班&村長は兵長をかんきつ村より願っております。
ゆず村長 2013/12/19 Thu 08:29 Edit
拝啓 兵士長殿
へ・・・兵長殿。なんと言葉をかけて良いのか。
今はどんな言葉も気休めにしか聞こえないかもしれませんが、
任天堂様のご尽力により、兵長殿の村が無事に復活する事を
心よりお祈り申し上げます。
しかし、兵長殿の忠実なる僕であったはずのどうぶつは
鎧の巨人にでもなってしまったのでしょうか。
ウォールシーナにまでヒビが入っているとは。
兵長殿に構って欲しくて、とび森のソフトに悪戯してしまったのかもしれませんね。
おさかな URL 2013/12/19 Thu 14:13 Edit
>ゆず村長
これまでに撮りためた写真があるので報告は続行しよう。

班の再編成をした矢先にこれだ…。
まぁダメなら今度はダウンロード版でどうにかするまでだ。
人類の歩みを止めるわけには行かない。
兵長 2013/12/19 Thu 14:35 Edit
>おさかな
部下として潜り込み少し留守にした隙に壁を破り牙をむく。
完全に巨人側のスパイだ。12kg級め。

班の再編成と開拓地勤務…。
エルヴィンがそう言うならそうしよう。
今は指示を待つ。
兵長 2013/12/19 Thu 14:47 Edit
無題
お久しぶりです、兵長殿。
写真…何かの冗談かと思いましたが…どうやら現実の事のようで…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
任天堂から素敵なプレゼントになって戻ってくるといいですね。クリスマスは、奇跡が起きますから(*^-^)
りりん 2013/12/19 Thu 15:17 Edit
>りりん
何度も経験してきたとは言え、
動かなくなった班員との無言の再会はキツい…。

正式な誕生日は12/25だからな。
奇跡を信じて待つしかない。
兵長 2013/12/19 Thu 18:37 Edit
6 Comment(s)
ブログ内検索
巨人討伐数
参加ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
最新コメント
[10/07 かのん]
[08/08 みほ]
[05/24 かのん]
[05/23 かのん]
[05/22 お久しぶりです]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[04/29 かのん]
[04/29 かのん]
バーコード
Admin | Write
[ 177 ] [ 176 ] [ 175 ] [ 174 ] [ 173 ] [ 172 ] [ 171 ] [ 170 ] [ 169 ] [ 168 ] [ 167 ]
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]