忍者ブログ
人類最強リヴァイ兵長が『とびだせ どうぶつの森』の村長に就任。 巨人の駆逐はここから始まる。でもスローライフ。
<< 2024 / 09 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 98 ] [ 97 ] [ 96 ] [ 95 ] [ 94 ] [ 93 ] [ 92 ] [ 91 ] [ 90 ] [ 89 ] [ 88 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの調査兵団の制服。そろそろ長袖に切り替えようか検討中。
 

ファッションチェンジ、サラリーマン風。
ほらよ。
 

たまたま店先で売ってたから試着。
まあ、これはこれで。
今度はスーツでも用意してみようか。


調査兵団の衣装を届けた村長が名誉の負傷をしていた。
無駄死には嫌いだ。するのも、させるのもな。
…無理はするなよ。
 


ここ3日、連続してテントとサソリが出る。
テントは村民が満員だから誘えないが、サソリはとりあえず捕獲した。
今月でサヨナラだからサービスで出てくるのかもしれない。


が、急に出てくるので捕獲にてこずることもある。
貴重な失神シーン。


ここで殺られそうになったのは、ダンゴムシ捕獲のため網を持っていたから。


ダンゴムシの依頼人。
渡したダンゴムシに「リヴァイ」と名付けようとしていた。やめろ。


この牛には白い日本刀を売ったのだが


定価は36800円のところ値下げしても全く売れず、
検証した結果9999円でようやく牛が購入。

白い日本刀は飾ると妖艶に光りながら浮く妖刀。



他の村民の家も訪問していたところ、


そうそう、地下室を探して…ここにあるのか!?
確かに隠し扉とかありそうなメカメカしい家だ…。
PR
Send Comment
Name
Title
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
(○_○)!!  兵長殿が…倒れる…なんて。足が…やっぱり…。

あ、兵長殿、お久しぶりです。
ネクタイ姿も…素敵であります( ̄0 ̄)/

質問をお許しいただけるでしょうか。
兵長殿の守る村は、ゆめみさんのリストにあるのでしょうか。いえ、番地をききたいのではありません。
もしゆめみさんに把握されているのだとしたら、わたしは探します。二つほど探ったのですが、的外れでした。試練・・・。
りりん 2013/09/30 Mon 16:32 Edit
>りりん
ああ、サソリには気をつけろ。
夜間は網を持つもんじゃない。

実はあまり似合う服がないんだ。
仕事着が一番だな。

いや、夢見には公開していないぞ。
探してくれていたのか、すまなかった。
公開したらここで報告しよう。
兵長 2013/09/30 Mon 23:47 Edit
兵長殿。
ありがとうございます。その時は是非夢を見たいと思います。
あっ、でもここに来るだけでも十分楽しませてもらってますから(*^-^)
では、迷惑にならない程度に、また書き込ませていただきたいと思います。
りりん 2013/10/01 Tue 13:49 Edit
>りりん
バカ言え。いつでも遊びに来い。

公開するにはほど遠いが…。
そんときゃよろしく頼むぞ。
兵長 2013/10/02 Wed 00:07 Edit
4 Comment(s)
ブログ内検索
巨人討伐数
参加ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
最新コメント
[10/07 かのん]
[08/08 みほ]
[05/24 かのん]
[05/23 かのん]
[05/22 お久しぶりです]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[04/29 かのん]
[04/29 かのん]
バーコード
Admin | Write
[ 98 ] [ 97 ] [ 96 ] [ 95 ] [ 94 ] [ 93 ] [ 92 ] [ 91 ] [ 90 ] [ 89 ] [ 88 ]
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]