忍者ブログ
人類最強リヴァイ兵長が『とびだせ どうぶつの森』の村長に就任。 巨人の駆逐はここから始まる。でもスローライフ。
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 249 ] [ 248 ] [ 247 ] [ 246 ] [ 245 ] [ 244 ] [ 243 ] [ 241 ] [ 242 ] [ 239 ] [ 240 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何でも虫に例えるのやめろ。分かりにくい。
 

部屋の感性からして開けて大丈夫なものなのか?中身を確認するのが恐ろしい。



そろそろ開拓人員として村に人間を増やそうと思うのだが、
エルヴィンにしようかハンジにしようか悩む。
個人的にエルヴィンにしようと思っていたのだが女性の感性も取り入れた方がいいか…。 
PR
Send Comment
Name
Title
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
こんにちは、お久しぶりです。

フナムシっぽい性格って?
どんな性格ですかw
家をまめに掃除する人ですかww

ユミルカから貰った物だからクリスタの写真だったり…。

いや、そこはハンジ様でお願いします。
ハンジ様は私にとって神様なので(@ ̄ρ ̄@)
まちゃクロ 2014/03/13 Thu 06:45 Edit
>まちゃクロ
おう、久しぶり。

ほう、家をまめに掃除する人か。
一気にサイの株が上がったぞ。

それは何だ、重くていただきたくないな。
実にいらん。

ハンジか…。
やはりハンジを招いてみるか。
兵長 2014/03/13 Thu 07:41 Edit
無題
はじめまして、いつもブログ楽しんで読ませてもらってます。

私の村のアタイ系は以前「ウチの性格ムカデっぽい?」と聞いてきました(笑)

女の子向けの家具も多いので、二人目作るならハンジさんがいいんじゃないかと個人的には思います。

これからも更新楽しみにしてます!
やすか 2014/03/13 Thu 22:42 Edit
>やすか
虫に例える風習、いったい何なんだろうな。
ムカデっぽいってのは最早悪口にしか思えないが…。

果たして女の子らしさがアイツにあるかどうかは未だ謎なのだが
ハンジ派多数ということでそうしてみよう。進言に感謝する。
兵長 2014/03/14 Fri 23:59 Edit
4 Comment(s)
ブログ内検索
巨人討伐数
参加ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
最新コメント
[10/07 かのん]
[08/08 みほ]
[05/24 かのん]
[05/23 かのん]
[05/22 お久しぶりです]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[04/29 かのん]
[04/29 かのん]
バーコード
Admin | Write
[ 249 ] [ 248 ] [ 247 ] [ 246 ] [ 245 ] [ 244 ] [ 243 ] [ 241 ] [ 242 ] [ 239 ] [ 240 ]
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]