忍者ブログ
人類最強リヴァイ兵長が『とびだせ どうぶつの森』の村長に就任。 巨人の駆逐はここから始まる。でもスローライフ。
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 128 ] [ 127 ] [ 126 ] [ 125 ] [ 124 ] [ 123 ] [ 122 ] [ 121 ] [ 120 ] [ 119 ] [ 118 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日はロッキーの誕生日だった。
 

パーティにお招きいただいたので行ってみると、
イカした部屋だったのに家具が一新されこのザマになっていた。


壁紙と床以外総取り替えってどういう状況だ…。そこの牛の仕業か!?

どういうワケか仲良しのハズのアップルがいないので渡すもの渡して探しに行こう。


渡したのは包装紙に包んだタケノコなんだけどな。
リヴァイ君だと思って…(意味深)


その頃アップルは家の掃除をしていたのだった。


少し目を離した隙にフルメタルと堂々と浮気デートをしていた。寝てるけど。


所属が違うとはいえ、制服を着る者が何たる醜態!フルメタルを叩き起こして事情聴取。


どうやらフルメタルにはその気はなかったらしい。やれやれだ。
とは言えロッキーに見つかる前に誤解を招く真似はやめるんだな。
PR
Send Comment
Name
Title
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
兵長殿、お久しぶりです(そうでもないですか?)
最初にご挨拶させて頂いた時、わたしは、兵長殿の大ファンだと、そんな風に書きました。

兵長殿―偶然、貴殿の壁外調査の様子を見てしまいました。
お土産にハズレを用意するなんて…。
兵長殿、益々、ファン心が大きくなっております。
これからも、楽しい調査結果の開示、よろしくお願いします。
りりん 2013/10/28 Mon 18:32 Edit
>りりん
久しぶりだな。
目立たせるつもりはなかったんだが、そうか、見つかってしまったか。
立場上、どうしても対峙する相手は緊張しているからな。
ああすることでき緊張緩和させると同時に調査能力を上げることができるんだ。
調査兵団がいるとは言え、村長にも防衛意識を持ってもらわないとな。
兵長 2013/10/28 Mon 19:37 Edit
2 Comment(s)
ブログ内検索
巨人討伐数
参加ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
最新コメント
[10/07 かのん]
[08/08 みほ]
[05/24 かのん]
[05/23 かのん]
[05/22 お久しぶりです]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[04/29 かのん]
[04/29 かのん]
バーコード
Admin | Write
[ 128 ] [ 127 ] [ 126 ] [ 125 ] [ 124 ] [ 123 ] [ 122 ] [ 121 ] [ 120 ] [ 119 ] [ 118 ]
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]