忍者ブログ
人類最強リヴァイ兵長が『とびだせ どうぶつの森』の村長に就任。 巨人の駆逐はここから始まる。でもスローライフ。
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 121 ] [ 120 ] [ 119 ] [ 118 ] [ 117 ] [ 116 ] [ 115 ] [ 114 ] [ 113 ] [ 112 ] [ 111 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにデパートがオープン!改装工事は1日だけで終わった。


つぶきちがお出迎え。スーツも可愛いな。


2階には兄のまめきちが!ついに兄弟で出店したようだ。


ようやく出店してくださったグレース様のぼったくりブティック。


4つめのマネキンをゲット!


グレース帰りのフルメタル宅はいつにも増して凄まじく感じる。


訓練生・憲兵団・調査兵団の会合。
フルメタルはアグネスと仲がいいようだ。
憲兵団とはいえ面倒見のいい奴だから訓練生も安心して預けられる。
PR
Send Comment
Name
Title
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
こんにちは。以前もコメントさせて頂いたはくあというものです。
デパート開店、おめでとうございます!
住民さんたちが団服を着ていて、とても可愛らしいですね(*^^*)
村の進撃化が一段落しまして、もしお時間のあるときに覗いて頂けると嬉しいと思いまして、コメントしました。
【村名】 さくらパフェ村
【村長名】みさと
【夢番地】 2700-0124-2923
これからも、楽しい更新を楽しみにしています(*^^*)
はくあ 2013/10/21 Mon 19:05 Edit
>はくあ
その報告、確かに受け取った。
近々さくらパフェ村 に向けて壁外調査へ向かわせてもらう!
巨人に滅ぼされていなければいいが…。

調査結果は記事で報告させてもらうぞ。
兵長 2013/10/22 Tue 20:47 Edit
2 Comment(s)
ブログ内検索
巨人討伐数
参加ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
最新コメント
[10/07 かのん]
[08/08 みほ]
[05/24 かのん]
[05/23 かのん]
[05/22 お久しぶりです]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[04/29 かのん]
[04/29 かのん]
バーコード
Admin | Write
[ 121 ] [ 120 ] [ 119 ] [ 118 ] [ 117 ] [ 116 ] [ 115 ] [ 114 ] [ 113 ] [ 112 ] [ 111 ]
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]