忍者ブログ
人類最強リヴァイ兵長が『とびだせ どうぶつの森』の村長に就任。 巨人の駆逐はここから始まる。でもスローライフ。
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 224 ] [ 223 ] [ 222 ] [ 221 ] [ 220 ] [ 219 ] [ 218 ] [ 216 ] [ 217 ] [ 215 ] [ 214 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家具をしばらく動かさないとどこからか涌いてくる茶色い奇行種。
開拓地での掃除不行き届きは万死に値するので壁外調査を断行した。
 

屋内で刃物を振り回すわけにはいかないので踏み潰すことにする。


壁の内側で全てのGを駆逐したかどうかは感覚で分かる。スッキリするからな。


ではGは捕獲できないかといえば、そうでもないらしい。
ある調査報告によると、夏にカブトムシだと思って捕まえたものがGだった、
などという恐ろしい現象が起こるとか起こらないとか。
好きで捕獲したいのではないが、今のところ南の島ではお目にかからない。
PR
Send Comment
Name
Title
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
こんにちは。

私もこの間家具を動かしたら奇行種が…_| ̄|○
しかも女型のように早い!
3分走ってましたw
おかげで指が痛いですわw

えっ、南の島で捕まえられるのですか!
初めて知りました。
掃除をしていないのか?

やっぱり兵長はよく喋りますね。

まちゃクロ 2014/02/10 Mon 06:45 Edit
>まちゃクロ
奴らは徒党を組んでいる可能性もある。
一度侵入されたらしばらく警戒が必要だ。

あくまで噂なので真偽はまだ調査段階だ。
しかし今のところ見かけない。

まわりが話しかけにくそうにしているだけで実際よく喋る。
最近はスパイを警戒して話さないこともあるが。
兵長 2014/02/10 Mon 23:16 Edit
2 Comment(s)
ブログ内検索
巨人討伐数
参加ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
最新コメント
[10/07 かのん]
[08/08 みほ]
[05/24 かのん]
[05/23 かのん]
[05/22 お久しぶりです]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[04/29 かのん]
[04/29 かのん]
バーコード
Admin | Write
[ 224 ] [ 223 ] [ 222 ] [ 221 ] [ 220 ] [ 219 ] [ 218 ] [ 216 ] [ 217 ] [ 215 ] [ 214 ]
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]