忍者ブログ
人類最強リヴァイ兵長が『とびだせ どうぶつの森』の村長に就任。 巨人の駆逐はここから始まる。でもスローライフ。
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイと壁外の話題になった。
 

鎧の巨人側の計画を暴露してきた。ライナーを裏切るのか?


落し物の手袋、持ち主がまさかのタコだった。


ハンジを見かけたらしい。


評価は期待の新人。仲良くしてやってくれ。
PR
二度目のグレース壁外調査。
ファンシー・ファッションショーはサンタシリーズでどうにかなった。


素敵な雨…?
 

レイニーが出かけてる間にサムはオーロラ宅にも訪問していた。
とっさにぬいぐるみの影に隠れている。これは気まずい。


クリスチーヌが超能力を身に着けたらしい。それは中二病…いや何でもない。


エレンの巨人を操る能力も制御できるようになればいいんだが…。

そのままお宅訪問。
ウサギらしく植物を食べるという話題になったのだがまさかサボテンを…?


よく見たらタンポポも置いてあったのでこっちの話だと信じたい。
道具が何のことだが分からないまま告げられるぴょんたろうの来襲。


しずちゃんの掛け声でイースタースタート。
 

イースター(復活祭)は「春分の日の後の最初の満月の次の日曜日」に祝われる。
毎年日付が変わるのだが、実に覚えづらい。

巨大なウサギが佇んでいる。微動だにせず無表情が怖い。あれが獣の巨人か…?


話しかければハイテンション。こいつが噂のぴょんたろうらしい。


この開拓地にはウサギが多いが、奴らとは違って生きてる感じがしない。


ウサギ型巨人の中に壁外のスパイが入っているようだ。
うなじにはファスナー的なものがチラついている。

背後から近付けば全く動かない。あのハイテンションは作られたものというわけか。


ここまで背後を取らせるとは…。油断のしすぎか逆に何らかの罠なのか。


見つかった。色はふなっしーだが、リラックマ的な構造のようだ。


来襲の目的は卵を探させるだという。言ってる傍から飛んでくる何か…。
 

イースターの卵家具を集めるために卵を食べて当たり券を探すのだが
無駄に大当たりが出すぎる。とんだ目立ちたがり屋だ。
タコ焼き住人タコヤの家は回転寿司と…こいつらは食われるんだろうな。


ペットらしい。いつ食われるかと魚も恐ろしかろう…。


レイニーの家に行くのがマイブームになってきた。


キンチョーのし過ぎでシャワーがダダ漏れ方向になっている。


公共事業をしばらくしていなかったので藤棚を作ってみた。


そこでぺしみちが引っ越しを提案してきたので喜んで承諾したのだが…。


やっぱりや~めた!だと。期待させやがって…!!


ぺしみちは他の住民と性格がカブッているので別の開拓地に移ってもらいたい。
フルネーム
  

博士


それはまだ…もう少し待ってろ。


ぴょんたろう…?道具って何を用意するんだ?


陽気な方らしい。


正体はデカいウサギらしい。


コレステロールが心配になる祭りのようだ。
ブログ内検索
巨人討伐数
参加ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ にほんブログ村 漫画ブログ 少年漫画へ
最新コメント
[10/07 かのん]
[08/08 みほ]
[05/24 かのん]
[05/23 かのん]
[05/22 お久しぶりです]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[05/22 兵長]
[04/29 かのん]
[04/29 かのん]
バーコード
Admin | Write
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ]
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]